出会いの場。。。一期一会を大切に。


プロフィール

1983年10月16日生まれ。 2014年7月。愛媛県松山市で、行政書士 中矢伊知郎事務所 開業予定。

行政書士中矢伊知郎事務所

Author:行政書士中矢伊知郎事務所
FC2ブログへようこそ!

ブログ初心者で、何も分かりませんが、日々思ったこと、起きたことなどを、書いていきたいと思います。 宜しくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宅地建物取引業 大臣免許書換え!
愛媛県松山市 行政書士 中矢伊知郎事務所です。

先日、宅建業の知事免許を取得されているお客様から、大臣免許に書換えて欲しい依頼を受けました!

大臣免許は、県外の支店を置きたい場合に必要です。

書類作成して、県を通し、国土交通省へ申請します!

そして、今回は早めに無事免許通知がきました!

一安心です。

県内だけで、事業を拡大するのも一つだと思いますが、県外にも進出して、どんどん発展するのもいいと思います。

宅建業を営業されている皆さま!

お時間がないときや、面倒な手続きだと思いましたら、ぜひお気軽にご連絡下さい!

以上営業ブログでした(笑)

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

よろしかったら下の行政書士をぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

改めて必要なこと!
こんにちは。愛媛県松山市 行政書士 中矢伊知郎事務所です。

最近一か月に一度のぺースになっている、久しぶりのブログです。

今日は正直気合いが抜けてました。

気持ちが入っていないと何かミスしたり、ご迷惑を掛けてしまう可能性が高まります。

ミスやご迷惑を掛ける前に気合いを入れ直し、初心忘るべからず!

行政書士の許認可業務は、もし許可がとれなかったり、遅れたりすると大変なことになる場合もあります。

今まではそのようなことはないですけど、これからも細心の注意を払っていきます。

何事も油断大敵です!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

良かったら、ランキングに参加してますので、下の行政書士をクリックお願い致します!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。