FC2ブログ
出会いの場。。。一期一会を大切に。


プロフィール

1983年10月16日生まれ。 2014年7月。愛媛県松山市で、行政書士 中矢伊知郎事務所 開業予定。

行政書士中矢伊知郎事務所

Author:行政書士中矢伊知郎事務所
FC2ブログへようこそ!

ブログ初心者で、何も分かりませんが、日々思ったこと、起きたことなどを、書いていきたいと思います。 宜しくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


異業種交流会!
こんばんは。愛媛県松山市 行政書士 中矢伊知郎事務所です。

昨日は、友人の紹介で異業種交流会に参加しました。

建設業や飲食業、不動産業、保険屋さん、銀行員などいろいろな人が来てました。

同年代の人が多く、活気があり、とても刺激になりました。

そこで建設業許可申請の依頼も受けました。

初めて会って少ししか経過してないけど、来年には取りたいので、お願いしますと言って下さり、大感謝です。

いつどこでご縁があるかは分かりませんが、一期一会を大切に日々精進です。

今日も読んで下さりありがとうございます。

宜しかったら、ランキングに参加してますので、下の行政書士をクリックお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

行政書士試験当日!
おはようございます。愛媛県松山市 行政書士 中矢伊知郎事務所です。

今日は行政書士試験日ですね。

去年の今頃はかなり必死だったことを思い出します。

試験当日は7時ぐらいに起きて、朝ごはんをしっかり食べ、そのあと3時間ぐらい勉強してました。

今までの間違ったところの見直しを速読するようにしてました。浅く広くって感じですかね。

それが良かったのかもしれません。

そして現地に早めに着き、肉まんと、黒糖あめばかり食べてました。

試験直前に栄養ドリンクを飲んだのですが、試験中に寒さと栄養ドリンクのせいか、トイレに行きたくなり、終了30分前に行きました。

この時ほど便器と対面する時間が長かったのは、記憶にないです。。。(笑)

予備校の講師も言われてますが、トイレに行くのは気分転換でいいと思います。

受験生の皆さん、今日の三時間は人生の中でも貴重な時間となりますので、自分に自信をもって頑張って下さい。

結果は別として、一生懸命自分の力を出し切れたかどうかが、とても重要です。

苦しい時こそ自分が成長する時です。

あせらず、落ち着いて頑張って下さい。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加してますので、下の行政書士をクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。